2012年1月9日月曜日

ML OPEN

 日曜日ML OPENがありました。

今回のコースは、得意の阿寺でした(*^^)v
阿寺では、予選会しか負けたことがありませんでした。

今回のML OPENのコースは、すごく楽しかったのですが、みんな苦戦してました。

実は、僕もちょと苦戦しました。汗

凄く攻めにくいコースレイアウトだったので、苦戦してしまいました。
そして予選・・・・

予選は、コケずに走り一位。

予選後練習があり攻めてみて凄くイイ感じになりました(*^^)v

それで決勝は、思い切って走ろうときめました。
決勝・・・・・・・・
ミスも多少あったけど、一位を取ることができました。

photo by dskさん
これが僕の走りの写真

集合写真















photo by dskさん

0 件のコメント:

コメントを投稿