2013年8月21日水曜日

報告

こんにちは。

先週の日曜日に発表したTシャツについて話させて頂きます!

自分でもビックリしているのですが、皆様の温かい気持ちにより
200枚ほどいきました。ホントに感謝です!

そういった気持ちにこたえるため最終調整をしに行きました!(軽いやつですが)

ランニングとかいろいろしていたら脚がパンパンになりました。笑
その後、体のケアをしました。

かなり気合は、入っています!

世界選手権の前に野沢スキー場でレースがあるので、怪我しないように頑張ります!

また、世界選手権の現地のことをFBとかにあげていきますので応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿