2011年12月14日水曜日

MMC

日曜日は、MMCに行ってきました。 MMCは、大阪の人がいっぱいいて盛りあがってました。 まずは受付すると・・・
ゼッケン2   どうも今年は2番に縁がありそうです。  きのこ園は去年も1回走った事あり、前回はミスも出てしまったのでリベンジ!  でも結果は予選ミスするも4位。 決勝は何も考えずに全開したけどミスしまくりで痛恨の8位。   精度悪すぎです。 もっと練習しまくってミスしないようにしないとなぁ~。
ちなみに一緒に乗りまくってるリョーガはスポーツクラスで見事優勝!!!   リョーガおめでとう。  次は一緒にエキパだぜ!!!  覚悟しとけ。
集合写真   レースは負けたけど楽しかったぁ~ 
オマケ画像 LOVE BIKESの車。  涼しそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿