2011年12月22日木曜日

ML OPEN

日曜日は、ML OPENに行って来ました。
 今回のML OPENのコースは、GONZO!

 昨年GONZOでレースをしたときタイムがいまいちだったコース(-_-;) だから今年は、優勝目指してがんばりました。

 試走一本目走って思ったのは、すごくオモシロイやん! そしてノリノリのまま予選・・・リズムよく走れて二位。僕の走りは、こんな感じ




そして決勝すごく攻めて暫定一位。
勝ったーっと思いゆっくりお昼ご飯

そしてもう一回リザルトを見たらなんと二位 ガーン
そいえばML OPENのスタッフがいるのをわすれており、優勝
したかと思いました。涙

でも、すごく面白かったからよかったです。

みなさんもすごく面白そうですね。

photo by dskさん

0 件のコメント:

コメントを投稿